fc2ブログ

記事一覧

上海2日目

さて、上海2日目は、音楽学校の演奏審査員に招かれた師匠と同行からのスタート。
学校に通う生徒さんの音楽熱の高さに驚かされる。こういう小さな少年少女の中から、未来のスーパースターが生まれるのだろう。
ただ、私自身は審査員でもなんでも無いので、中国語に堪能な小林師匠の弟子の笠原君と上海探検。
地下鉄に乗って市内を歩く歩く。

まあ、人の多さと活気に驚きますね。買いたいモノとか何も無いんですけどね。(⌒-⌒; )
夜は師匠とまた同行で、鍋会。
ホテルに帰ってから、今後の展開についての話し合いですね。
ひたすら前に向かった一日でした。^ ^
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ace.Katsuragi

Author:Ace.Katsuragi
単車とギターと聖書研究の日々...。それに加えて、魚とデントリペア...。

最新コメント

月別アーカイブ