FC2ブログ

記事一覧

過去

こうやってブログを書くのももう十年以上続いていると最近気づいた。(笑)


「何年続ける」というような、時を意識して書いている訳では無いので、気付けば「ああ、そんなになるのか・・・。」となる訳です。



過去を振り返ると、「変わってない」。(笑)



全く同じ事やってるし、言っている。





ギター弾いて、単車いじって、聖書研究してる。



他にも朝は作業手伝いで柳橋連合市場で魚いじったりして1日が過ぎますね。



極めたい技術の一つが最近は「デントリペア」です。





同じような事なんですけど、技術というか要領というかは当時より向上している。



例えば、10年前は弾き語りってあんまり無かったですけど、今は弾き語りが多い。歌まで歌える自分が居る。上手下手の問題ではなく、意識が歌にいっている自分が面白い。



魚作業にしても、当時はアナゴとかハモとか全く出来ませんでしたが、今ではまあ、なんとか熟せる自分が居る。ふぐ処理師の免許まで持ってるし。



単車は累積5点で11月初めまで動けない自分がいますけどね。(笑)



過去を「プラスという意味で」振り返る事は、今に繋がりますね。そういう意味でブログって無駄ではないですよ。



願った事がそのとおりに成っているという事は、願う事が人生だと、昨日友人とLINEしてて思った。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ace.Katsuragi

Author:Ace.Katsuragi
単車とギターと聖書研究の日々・・・。それに加えて、魚とデントリペア・・・。

最新コメント

月別アーカイブ